雨ですが室内で元気モリモリです(笑)

JET★ KAZです

今日は涼しい日ですね~♪( ´▽`)

たまには雨もいいもんですね(笑)

さて屋外作業が出来ない今日はピットでゴソゴソしてます

奥のピットではツッチーがWAKE155チャンに続いて先日買取させて頂きましたJETくんの整備を(´ー`)☆

手前のピットでは今週納艇のド派手なRXT215の最終仕上げに磨きをかけてます

このRXTチャンは200時間オーバーなんですがワンオーナーモノでそれは大事に大事にされていたのでボディコンディション・エンジンコンディションがめちゃくちゃいい状態のRXTチャンなんです(イエイ

このグッドコンディションのRXTチャンを射止めたS県Mさまに可愛がって頂ける様にさらに磨きをかけました

明日の予報は曇りのち晴れ♪( ´▽`)忙しくなりそうな予感です(´ー`)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA