お土産~☆

土曜日から旅行のためお休みだったりさちゃんが今日から出社~☆
三重へ行っていたようで今日はたくさんのお土産が~☆彡
まずは~
みんな大好きな安永餅かと思わせて(*‘∀‘)
なが餅
安永餅は桑名名物で『なが餅』は伊勢名物のようです
(三重県民の方、間違っていたらすみません!
なが餅も安永餅も美味しいですね~♪
それから~
夏休み中の我が家の子供たちにもお土産を買ってきてくれました~☆
伊勢志摩界隈でしか買えないとても貴重な『くうや観助餅』
中身はとてもキレイなお色のお菓子が入ってます(*'▽')
子供たちは好きな色の争奪戦が始まりそうです(゚д゚)!!
じっくり味わっていただきたいと思いま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA