暑すぎますね~☆

今日も快晴~☆
外が暑すぎて事務所内のクーラー、全く効きません( ノД`)
暑さにやられたのか二人が同化してみえます( ´∀` )
打ち合わせしたかのように二人ともパープル☆
カズさんが『俺もパープル着ないといけないかと思った~』と言ってましたよ!
昨年のまだ寒い時期に☆GTX-LTD☆をご購入いただいたA県はMさまより

とても楽しそうなお写真が送信されてきました☆
自撮り棒、大活躍してますね~☆
そしてみんな繋がっています!
とても楽しそうなカンジが伝わってきましたよ~☆
Mさま☆ありがとうございました(*‘∀‘)
引き続き、安全で楽しいジェットライフをお過ごしくださいませ☆
安全で楽しいジェットライフといえば。。。
昨日、Yahoo!ニュースに出ていたのですが
水上バイクのジェット水流による事故が2011年からの5年間で11件発生しているようです。
急発進したことで後ろに乗っている人が転落をしてしまい
ジェット水流で下半身に大ケガを負うようです。
一度やってしまったことは後で後悔しても取りかえしがつかないので
安全を心がけ、事故やトラブルのない楽しいジェットライフを楽しみましょう~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA