キョウモミズアビ…(´ー`)☆

JET★ KAZです

曇ってた天気も良い感じにお天道様が見えてきたりでなかなかの試運転日和♪( ´▽`)

先日悩みに悩まれて昨日ご購入を決めてくださったT県はOさまのSEA DOO RXP-X260RS 2012の最終テストへいつものゲレンデへ~

ん…?

ん…?

昨日のPチャンじゃないの?って思われるかも…

そうなんです(ナニガ

昨日PチャンはJET★の秘蔵っ子のPチャンで…JET★には実は全く同じPチャンが2台あったんです

それがほぼ同時にご成約を頂いたんで試運転もかぶっちゃった感じなんですヨ(ナルホド

基本おーんなじPチャンなんですがシートやグリップなどがちょっとずつ違うんですヨ

そんな昨日と違うもう1台のPチャンをオンザトレーラーで各部のチェック

こちらは一度試運転を行い商品化してますから安心ニコニコの試運転

もちろんポンプやハンドルのフィーリングもgood( ̄ロ ̄)d

トップスピードも…114km♪( ´▽`)

悩みに悩まれてたOさまもきっと楽しんで頂ける事間違いな~し(*´σー`)エヘヘ

すでにトレーラーの予備検査も取得して来週の納艇まで迅速に進めております

今しばらくお待ち下さい(´ー`)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA