夏('ω')★


こんにちは ♥・3・)

本当に暑くなってきましたね。。。( ゚Д゚)

アイスが辞められないです(・3・)b

では今日のピット~☆

久しぶりにツッチーが登場(˘◡˘)✡

週末はイカ釣りに行っていたそうです(´∀`)

カズさんはお土産のイカを期待しておりましたが…

残念ながら…( ゚∀゚)ノ゙w

では気を取り直しまして

只今G県KさまのGTX-LTDのシーズン前点検中です(✪‿✪)

ピットにもエアコンが付いたので

とても快適に作業ができますよ~(´∀`♡)









 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び




 










アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA