ジメジメしてますね。。。☆

とても強い勢力の台風1号が台湾に上陸したようです。。。
台風から離れた西日本でも大雨になるかもとのことです。
これからの数カ月は台風情報も気になるところですねぇ~
台風の影響なのか梅雨だからなのか
週末はハッキリしないお天気ですね。。。😢
本日のジェットスター!
男性陣は黙々と作業をする日のようです
まずは社長~☆
カメラに気付いていないといつもこんなカンジなんですよ~
ちょっと何かしてくれるんじゃないか?とこちらが期待してしまう今日この頃(( ´艸`)
残念ながら。。。
作業に集中していて全く気付かない社長なのでした!
そして
こちらの男性陣。。。
カズさんの奥に見えるのはパーツセンターのいけちゃんです!
前まではレアキャラでしたが、ここのところよくブログに登場します
この二人、とても仲良し☆
何かを探しているのでしょうか?
何をしているのかを聞いてみたかったのですが
仲良し二人組の間に入る隙はありませんでした( ノД`)
そしてそして~
明日、ご来店予約をいただいております!
I県はOさまにご覧いただく☆SPARKちゃん☆
コンパクトサイズなので店内にて待機中です!
明日は雨ですが、店内でじっくりとご覧いただけますよ♪
お気をつけていらしてくださ~い!
スタッフ一同、Oさまと再会できることを楽しみにしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA