7月7日~☆


さ~さ~の~は~さ~らさら~♪

今日は7月7日☆彡 七夕ですね~

子供が保育園へ行っていた頃は

お願いごとを短冊に何枚も書いていたのですが

大きくなるとそんなこともしなくなり。。。

七夕すら当日に気付くというΣ(゚Д゚)

今朝、会社のパソコンを立ち上げてGoogle先生に教えてもらいましたよ!
今日はとても良いお天気なので天の川見えるかもしれませんね!
昨日、関東へ出張の社長が戻ってきましたよ!
最後に寄らせていただいたTECH510さんの愛さんから
『帰りに食べてね~♪』と頂いたおやつ
焦がしバターのフィナンシェ
そして~
瀬戸内れもんイカ天
帰りに食べてね~♪のあとに『ブログネタになるかなぁ~』と呟いた愛さん!
ブログネタご提供ありがとうございま~す☆
おやつを頂いたので安全運転で無事に戻ってこれましたよ~!
いつもありがとうございます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA