ヒロミさんのエリートクラフト[第3話]

ボートスター田口です★

エンジン系統の整備を順調にすすめるカタワラ
ず~っと気になってた、白ボケてるボディの状態。
この画像ではわかりにくいと思いますので、わかりやすい光加減に変えて撮影↓
↑白くボケてる部分がわかりやすくなりました。

で、拡大してみると・・・
さらに拡大↓
なかなかお疲れ肌のようですね・・・(悲
もちろん 他の部分も

ムムム。の状態です。
ヒロミさんも この白ボケを気にしていらっしゃったので
ちゃんと回復できることをお伝えしたく、テスト磨きを入れてみました。
磨いて磨いて磨き続けると・・・
オッ♪
けっこうイイ色艶になってきました☆

ん~ イイ感じイイ感じ◎

左半分は施工前 : 右半分が施工後

ん~画像では違いがわかりにくなぁ~(苦笑
実物はかなりイイ状態になりました。

が!

ダマダ。
せっかく磨くなら、ツヤッツヤにしたいので、強めのバフでガンガン磨きます。
航海灯やホーン、エアダクトなど外せるものは外して、本気で磨いた後に
〆はガラスコートをかけて、長持ちするように仕上げたいと思います☆

続きはまた今度~★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA