暑いですね~☆

連日30度越えの7月ですね~☆
それなのに
明日のお天気はなんだかビミョーな空模様。。。( ;∀;)
沖縄地方では平年より7日も早く梅雨明けしているので
今年は早く梅雨明けてくれるといいですね~♪
今日は朝から心肺蘇生の講習を受けてきました!
人形で実習かと思いきや。。。今は便利なキットがあるんですね~Σ(゚Д゚)
『あっぱくんライト』というキットを使用して実習してきましたよ!
活用する時が来ないようにと思いますが。。。
いざという時のために必要なことですね☆
今日は暑いため消防署の方々も汗だくになってました~☆
そして~
今日のピットはいつもと違う!!
ピットにエアコンが付いている~(゚д゚)!
事務所にはクーラーがあるので快適なのですが
ピットで作業をする男性陣は汗だくで事務所へ涼みにきます!
今年は猛暑と言われているし~男性陣溶けちゃう~(謎
と心配していたんですよ~!
今日からは涼しいピットになったので今まで以上に頑張ってもらいますよ~(笑
そしてそして~
昨日、ご来店いただきましたG県はHさまより♪
たくさんの差し入れをいただきました☆
大量の☆STARBUCKS☆からの~
☆ドトール☆
Hさま☆いつもありがとうございます!
みんなで美味しくいただきます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA