ジュンビジュンビ★彡

JET★ KAZです

昨日の雨もすっかり止んで明日の出張の準備をしてます♪( ´▽`)

アレ…?ギャクジャナイノ…?

いやいや…お客様の納艇の事を考えてあえての逆積みなんですヨ(´ー`)☆

そして明日は…

この子も納艇です(イエイ

Tさま・Hさま明日のご対面お楽しみにしてて下さいね~♪( ´▽`)

そしてPIT★ ツッチーが整備完了の最終チェックをしてました

Kawasaki ultra150

2サイクルモデルではありがちなオイル漏れなどの点検・整備をさせて頂きました

Hさま今年も楽しんで頂けるように整備させて頂きまたので思いっきりどうぞ~♪( ´▽`)

そしてそして明後日納艇のYさまのKawasaki ULTRA 260Xチャンの準備~★彡

ピッカピカに磨いてうちわ・ラッシュガードなどなどしっかりと準備をさせて頂いております(´ー`)☆

今週の納艇ラッシュで試運転や磨きなどが重なり結構しんどかったですが皆さんが喜んで楽しんでくださればな…と思います

皆さま~安全で素敵なJET LIFEを送って下さいね~★彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA