どでかいトレーラにはドデカイものを☆

ジェットスター田口です☆

昨日の関西買取りツアーのお目当てはコチラッ↓

2軸4輪のドデカイトレーラーに乗っかるこの↑ジェットボートちゃん↓

SEADOO スピードスター200の~ 希少なWAKEモデルゥ~~~♪
20フィートのボディに155馬力エンジンを2基も搭載した、ドデカイモデル(驚
リンカーンナビゲーターがチョット小さく見えます(ホントネ
トレーラーブルでアチコチ行くには、ほぼこれが限界サイズのスピードスター200。
ジェットスター史上、初めて買取りさせていただくことができた念願のモデルです☆
そんなドデカイボートを牽引してお邪魔したのは、神戸の雄
☆ビーエスヨットセールスさん☆
ジェットスターでは珍しく、フィッシングボートの商談があり
ビーエスヨットセールスさんの胸をお借りすることになったのです☆

ビーエスの佐々木さ~ん、やっぱりモチは餅屋ですね

佐々木さんの前では、私たちジェットショップでは素人同然でした。

とっても楽しい時間 と 学べるボート講座、本当にありがとうございましたm(__)m
ジェットボートにご興味がある、みなさま。
しばらく梅雨らしい雨の日が続くようで・・・
スピードスター200ちゃんの水上テストは、チョット先になりそうですね(悲

しばらくお時間をいただきますが、楽しみにお待ちくださいませm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA