夏日和★彡

JET★ KAZです

昨日のasチャンの試運転が終わってから降ってきた雨も朝方にはすっかり止んでいい青空になりました★彡

もちろんそんな時は…

行くっきゃないじゃろ?

水遊び(*´艸`)キャ

SEA DOO WAKE215 2007

ついについに~来週月曜日に迫った納艇(´ー`)☆

WAKEチャンに担当はわたくしKAZですが…納艇は最近流行りのタグチ急便にお願い(*´艸`*)ァハ♪

と言う事で最終チェックをしにやってきましたヨン

昨日の雨で水かさが増してますが全く問題ありません(笑)

オンザトレーラーで各部のチェック

問題なさそうなので…いってきまーす(´ー`)☆

調子が良過ぎるぐらいいいWAKEチャン

これなら遠くはA県にお嫁に出しても喜んで頂ける事間違いなし‼

Fさま~お待たせしました~♪( ´▽`)あと数日でご対面となります

遠くは当社を信頼して頂きご購入ありがとうございました
胸を張ってお届け出来る様に仕上がってますのでまたJETをたくさん楽しんで下さいね

そしてこれからもJET★をよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA