来週の予定★シーズン真っ最中

こんにちは~(˘◡˘)♪

続々と納艇ラッシュがきてます(b`・3・)b))

来週納艇となりましたJET君

O県Cさまにご成約いただきました
STX-12F

そしてコチラのJET君も来週納艇ですよ~ヾ(´・∀・)ノ

H県Hさまにご成約いただきました
RXT215 マヤゴールド

Cさま&Hさま☆只今日程の調整をしておりますので

決まりましたらご連絡させていただきま-(☆ノ∀ノ)

楽しみにお待ちください(✪ㅂ✪)

そして先程素敵なお写真が送られてきましたよ~ლ(´∀`ლ)

ULTRA300LXをご購入いただきましたN県Nさまより…

昨日、海に遊びに行かれたようです(´∀`)b

そしてNさまの息子ちゃんも(´∀`♡)

とても楽しんでいらっしゃるご様子で嬉しいですね(✪‿✪)♬♫♬

Nさま☆引き続き安全で楽しいジェットライフをお過ごしください('ω')★





 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA