フェリーで納艇~☆

今日は本当にあつ~い((+_+))
ジェットスターは朝からご来店予約のお客様が絶え間なく続いております☆
お店はバタバタなのですが。。。
あまりの暑さにジェットへ行くことを決め出発~☆彡
な~んて
みんなが仕事しているのに一人だけ水遊びなんて行けるワケもなく~
向かった先は!
名古屋港(*'▽')
I県はT様の☆STX-15F☆をフェリーに積込のため名古屋港までいって参りました~
土曜日はランチクルーズという企画がありまして
15時~15時半の間に積込をしないといけないのです!
受付を完了して積込の順番待ちです
今日は特殊な重機!?の積込に時間がかかりなかなか積込開始とはいかず。。。
結構待ちまして。。。
係の方に『お待たせしました!どうぞ~』と言われ
ゆっくりとフェリーへ進みます
誘導してくださる方がとても優しくていつも助けてもらってます☆
牽引していたトレーラーを引き離し(サヨウナラ~15Fチャ~ン!!←心の叫び
無事に積込が完了しました☆
フェリーの中でも輝いてますね~♪
明日の夕方には仙台港へ到着予定です!
Tさま☆明日のお引取りよろしくお願いします!
無事に積込が完了しまして安堵しながら
帰りも安全運転で帰らなければ!と思い
そのままジェットスターへとんぼ帰りでございます☆
そしてそして~
帰りの高速道路にて!!
よくニュースで見かける光景に出くわしましたΣ(゚Д゚)
車が炎上していまして。。。
まだ炎上したばかりのようで緊急車両が何も来ていません!
黒煙がすごくて横を通るのも恐かったです。。。
少しあとに渋滞情報を見ると
上下線ともに通行止めとなっておりました。
タッチの差で帰ってこれなくなるところでした。
そして無事にジェットスターへ戻ってこれました☆
ほっとひと安心する間もなく
慌ただしいジェットスターです!
(アリガタヤアリガタヤ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA