キ~ラキラの試運転★彡

JET★ KAZです

昨日の商談させて頂いておりましたキ~ラキラのJET…

もとい…キ~ラキラサンダルのKさま★彡

本日スッッパーンとご成約をして頂きましてありがとうございますm(_ _)m

そのお気持ちにお応えさせて頂き早速試運転へとゲレンデに行ってきましたヨ~♪( ´▽`)

YAMAHA FX-Cruiser SHO 2008

Kawasaki ULTRA 260Xとお悩みになられてましたが最終的にはSHOチャンに決められました

ワインレッドのボディーカラーにゴールドのCruiserシートがなんともシブいSHOチャン

早速オンザトレーラーで各部の点検をし

レゾネーターカット部分も問題なさそうなので…いざ~GO~

社外の新品インペラ導入も効果ありありで最高の仕上がりになってます

納艇までちょいと間があいちゃうんですが妄想膨らませらせてて下さいね~((´∀`*))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA