人気モノ買取りしました☆JETSTAR 中古艇インフォメーション☆

こんにちは~(´∀`☆)
今日は新しい看板の寸法を測りに
看板屋さんが来てましたよ ・3・)
少し前に前の看板を取り外し
しばしの間、裸状態だったのですが。。。
ようやく新しい看板のデザインが決まりそうなんです(✪‿✪)♬♫♬
 
これで遠方からお越しいただいても
 
バッチリJET☆STARの場所が分かる思います(b`・3・)bw
 
そして今日のピット☆
 
大大人気のYAMAHA~(☆ω☆)ジィー
 
先週末に買取りさせていただきましたFZSです!!(´∀`♡)
 
ブラック×グリーン…なかなかカッコイイ( ♡ω♡)  
 
人気が殺到する予感がします…(‘ω’)
 
早速商品化に向けて整備を始めてますので
 
楽しみにお待ちくださ-い(◕ฺωฺ◕ฺ✿ฺ) 
 
☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺
 
では本日の中古艇インフォメーション参ります★
 
【GTX-Limited 2008年モデル】
 
希少なカラー水色の
 
爽やか系JET君(◕∀◕)☆
 
アワーは少し多めの165時間ですが
 
ボディも艶々でエンジンルームもとても綺麗(´∀`)
 
そしてそして~
只今SCクラッチ新品キャンペーン真っ最中!!!✪
コチラのJET君も対象艇なので
最新クラッチパーツに交換しちゃいますよ(☆ω☆)
 
もちろん部品代・工賃はJET☆STARが負担します!!
ご購入をお考えの方☆
この機会をお見逃しなく~(´∀`)b
☆JETSTAR 中古艇インフォメーシ
ョン☆

【SEADOO GTX-Limited 2006年モデル 

 

 

 

 

 

 

【SEADOO GTX-Limited 2006年モデル】

 

■年 式 2006年
■定 員 3名
■仕 様
4ストローク 3気筒 215馬力
インタークーラー付スーパーチャージャー
リバース(後進)システムあり
■アワーメーター 165時間
■トップスピード
109km(GPS計測)
■全 長 3,310mm
■全 幅 1,220mm
■全 高 1,130mm
■乾燥重量 397kg
■タンク容量 60L
■最大出力 215ps
■排気量 1,494cc

 

☆SOLD OUT

 

 
 
 


 

 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び



アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報
 

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA