たっくさん頂きましたd(・∀<)

こんにちは ・3・)

いつもトレーラーの車検でお世話になっているRさまから

昨日お土産を頂きました(´∀`♡)

沖縄に行かれたようで。。。

ちんすこう(✪‿✪)キラーン

おいしいですよね~大好きです(´∀`♥)

こ-んなに種類いっぱい!!ヾ(´・∀・)ノウレシイ

ありがとうございま-す(✿◡‿◡)

そして本日コチラを頂きましたよ~(✪‿✪)ノ

納艇のためにお越しいただきました
O県Hさまからお土産を頂きました(・∀・)♪

どれも見たことない(☆ω☆)

めちゃめちゃふわっふわの桃の天使(´∀`)b

サッパリ爽やかな柑橘系のキットカット(´◡`)★

そして岡山県と言えば…桃太郎('ω')w

きびだんごまで頂きましたよ(b`・3・)b))

こんなにあると、どれから食べようか悩みますね( ♡ω♡)

Hさま★素敵なお気遣いありがとうございます(◡‿◡)♪

スタッフみんなで仲良くいただきま-す(☆ノ∀ノ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA