福島名物~☆

2日間出張のため不在だった社長が帰ってきました~
納艇の先々でご当地名物をいただいてまいりましたよ~
(アリガトウゴザイマス☆
Yさまからいただきました
美味しそうなお菓子~♪
檸檬(レモン)と書かれていますが『れも』と呼びます!
福島名物として有名な檸檬ですよ~☆
中身は~
ほんのりレモン風味のチーズタルト~♪
絶対美味しいに決まってます!
そして~
こちらも福島名物を代表するお菓子と言っても過言ではない
三万石の『ままどおる』
名前のままどおるはスペイン語で『お乳を飲む人』という意味のようです!
バターを使った生地でミルク味のあんを包み込んだ焼き菓子です♪
洋菓子なのに馴染み深い。。。
名古屋名物『なごやん』が洋菓子になったようなカンジです☆
Yさま☆ありがとうございました!
そして
Hさまからのお土産はコチラ
奥会津といえば麺処『奈良屋』のお蕎麦ですよ~
包みを開けると
その名も
『奥会津 山芋蕎麦』
この文字からしてすでに美味しそうなお蕎麦ですね~
美味しそうなお蕎麦がたくさん!!
Hさま☆ありがとうございました!
ジェットをお買い上げいただいているのに
さらにさらにお土産までいただいてしまいありがとうございました☆
二日間で1280キロを運転して福島県から帰ってきている社長ですが
こんなにたくさんの福島名物に囲まれて、岐阜に居ながら私も福島県へ行った気分になりました☆
1280キロの出張を終えた社長ですが
今朝はいつものように明日の納艇準備をしておりました!
本当に昨日まで1280キロ走行してきたとは思えませんΣ(゚Д゚)
撮影に気付いていたと思うのですが
いつものジェットスター劇場が始まらないってことは
本当に1280キロ走行してきたってことなんでしょ~ね☆
(オツカレノヨウス。。。
今月はまだまだ出張が続きます!
今度は福島県よりもさらに遠方へ行く予定のようです!
(ドコドコ~??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA