名艇を語る。。。☆

先日、社長が神奈川県の逗子マリーナさんで引取させていただいた
渋~いジェット☆
とてもとても有名な方が所有されていたジェットのようでして。。。
年代モノなのにエンジン一発始動~Σ(゚Д゚)
ずっとメンテナンスをしていると何年経過してもエンジンかかるんですねぇ~
お引取りさせていただいてからジェットスター正面入り口に展示中(謎
試運転へ行く前のカズさん&ツッチーが楽しそうに語ってました♪
エンジンをかけてみたりと本当に楽しそうな二人でした!
いろいろな意味で名艇です☆
そして~
もしかしたら来週梅雨入りしちゃうかも~
ってことで。。。
本日A県はO様に男前にご成約いただきました
☆STX-12F☆
早めに試運転へ向かうカズさんでした☆
O様、ご希望の来週末納艇に間に合うよう整備等、すすめさせていただきます♪
来週、お会いできるのを楽しみにしております☆

名艇を語る。。。☆” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA