おかわり試運転(*´艸`*)ァハ♪

JET★KAZです

雨が降らないうちにとつい先ほどご成約頂きましたJETくんの試運転にとまたまたゲレンデにやってきましたヨ(ハエーナー

Kawasaki STX-12F 2006

Kawasakiが4サイクルを最初に手掛けた12Fチャン
現在は販売してませんので結構貴重な12Fチャンなんですヨ

新しいフレッシュな燃料を注ぎこの子も少し長めのアイドリング運転

しかし水漏れやオイル漏れなどもなくエンジンもすこぶる調子がよかエンジンばい★彡

問題なさそうなので行ってきまーす★彡

ハンドルが少し右(要整備)って事って意外はエンジンはもちろんの事ポンプ・ステアリングなども絶好調でした

Oさま~電光石火でのお買い上げありがとうございましたm(_ _)m
書類などやトレーラーの車検・12Fチャンの船検などこちらも電光石火で対応させて頂きますので来週末のご納艇楽しみにしてて下さいね~(´ー`)☆

おかわり試運転(*´艸`*)ァハ♪” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA