今日のジェットスター田口☆

ジェットスター田口です☆
今朝のワタシは、ヤマハのスーパーチャージャー艇のモーディング♪
でも、いつもとは違いまして
なんと!

パツセンのセンター長 いけちゃん と一緒(イェイ

40歳のオッサン2人が、朝から 水遊び♪
いやいや
こう見えて、今後のパーツセンターについて真面目なミーティング中。

ジェットスキーショップですから、こういうシチュエーションのほうが
より中身の濃い ミーティングができる。って感じデシタ◎
日本国内だけでなく海外も毎日、出荷出荷で大忙しのジェットスターパーツセンター☆

現状に満足せず、さらに海外での販路を広める戦略や

日本国内の商品も、ラインアップを拡充する方針など
今後もパツセンの動きが楽しみデス♪
さてさて
お店へ出社し
K県Kさまから お預かりしている リクターXFSちゃん を洗わせていただきました☆

いよいよ、大幅パワーアップ計画がスタートしますね~、楽しみにお待ちくださいね!
そしてそして
本日、最高の天気の中、ご納艇させていただきましたのは・・・コチラ!
商談のときも、今日の納艇の際も
お2人の漫才を見ているかと思わせる ベストカップルのAさまNさま☆

この写真を撮る前の一幕がコチラ↓

右) Nさま「モットクッツキナサイヨー!」
左) Aさま「エーマジデーハズカシイジャン」
と聞こえてきそうな、ワンショット☆最高~です♪
私たちタグチファミリーにとって思い出深い チャレンジャー180SEちゃん。
笑顔がたえずに、思いっきり楽しんでいただけそうなお2人にお買い求めいただき

娘を出すような気分で、お見送りさせていただきました(シクシク


AさまNさま!今年の夏を思いっきり!

おもいっきり!!!!!

笑って遊んで楽しんでくださいねっ!

お買い求めくださってありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA