納艇ですよ~(*ノ∀ノ)

こんにちは(✪‿✪)ノ

本日午後から納艇となりましたJET君はコチラです↓♡
2009年限定カラーBLUEのSTX-15Fちゃん(b`・3・)b))

N県Iさまにお越しいただきました(☆ノ∀ノ)

そして記念写真~ヾ(´・∀・)ノ

とってもシャイなIさま…
残念ながら顔出しNGとの事でしたので

お顔に☆を!!( ・3・)w

Iさま☆このたびは遠方よりお越しいただきまして

ありがとうございました(◡‿◡)♪

そして素敵なお心遣いに感謝しております(✪‿✪)
また何かございましたらお気軽にご連絡ください!!
安全で楽しいジェットライフをお過ごしください(✿◡‿◡)

*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::**::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*

そして~丁度ブログを書いてる時に

こちらのお写真が届きましたよ↓(・∀・)

こちらもSTX-15Fちゃん✪
先日シーズン前点検とシート張り替えをしたN県Sさまからです!!!

あれから帰ってWAXをかけてピカピカにしたそうです(◕∀◕)

そして肝心のJET君も絶好調~♪(´∀`♡)

と嬉しいご報告がありました☆

Sさま☆今シーズンも思いっきり楽しんでくださいね~(´∀`)♬♫♬






 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA