真夏日~☆

今日は朝から暑い一日ですね~
5月なのに気温が30度越えΣ(゚Д゚)
夏が来ましたね~♪
昨日はたくさんの方がジェットやボートで楽しまれたようで
楽しまれた様子のお写真がたくさん届いております☆
まずは~
I県はOさま☆
やっぱり海はいいですね~♪

ジェットスターうちわも活用いただいて
ありがとうございます☆
続きまして~
G県はHさま☆
マリーナでカプリちゃんを揚降し潮干狩りへ行かれた模様☆

ボートなのでお子様も安心して乗っていられますね~♪
そして~
G県はTさま☆
これって社長じゃないですかぁ~Σ(゚Д゚)
カプリちゃんのオーナーHさまが撮影してくださったのです(アリガトウゴザイマス☆
昨日、今日のようなお天気がず~っと続いてくれるといいですね~☆
今週末もお天気に恵まれますよ~に♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA