ジェットボートの試運転 in 琵琶湖

ジェットスター田口です☆

本日の試運転はコチラ↓

K県はNさまにご成約いただいている チャレンジャー180SEちゃん☆
いつものゲレンデでは、ジェットボートの試運転をしてもチョット小さすぎて
ロングツーリングじゃないと わからないコトもアリマスので
試運転がてら、タグチファミリー in 琵琶湖( 仕事ですYO!
お休みの長男にかわり、本日は
愛犬のハナちゃん も一緒Σ(・ω・ノ)ノ!
相変わらず、運転シタガリータの 末っ子 航大。
自分の世界に 入り込む 長女 七海

まったく怖がることなく 船の上でも ご機嫌のハナチャン
今日の琵琶湖は、おかげさまで波もなく 無風の ベタ凪 ☆
末っ子にジェットボートの 操船を教えたり
フルスロットルの 負荷テストも しっかりできまして
もちろん、ま~ったく問題がナイ 最高の状態でしたYO!
本日は、岐阜県M社長のARちゃんも出動で

チャレジャーちゃんと 一緒にクルージング◎

琵琶湖 定番の島めぐりをしつつ


水のキレイな 奥琵琶湖エリアまで、ひとっ走り☆ミ

お昼ごはんも もちろん船上で コンビニを優雅にイタダキマシテ

オット!
こぼさぬよう注意を払って食べさせましたので、Nさま ご安心くださいm(__)m

お昼ごはんを食べた後は ちょっと横になりまして ひと休みzzz
1時間ぐらい ウトウトしてると、少し風が吹き始め
寒さを感じたので、荒れる前に 退散しました☆
動画ではゆっくりした速度でしたが、もちろんもっと速いスピードで
奥琵琶湖周辺から 長浜まで ノンストップで走り抜けましたが
オーバーヒートや油温関係もまったく問題なく
思いっきり胸をはって お届けできる商品であることを確信しました☆
Nさま~ 納艇のご希望日が決まりましたら、遠慮なくご連絡くださいませm(__)m