マヤなゴハン(謎

ジェットスター田口です☆

今日の試運転はコチラッ↓
おっと!失礼(汗
色の系統が似ていたので ウッカリ間違えてしまいました(コラ

ババン!
SEDOO RXT の~ カラーネーム その名も マヤゴールド!

単なるゴールド。 ではなく
マヤゴールド。
なんてカッコいい名前なんだ・・・(サスガSEADOO
そんなカッコイイ名前のRXTマヤゴールド。

カズクンが悩んで悩んで、悩みに悩んで(ソンナニ ナヤンダノ?
ビシッと決めた シートカバー☆
生地にゴールド(金)を持ってくると、やっちまった感が 思いっきりでちゃいますので
あえて、カーボンブラックにマヤ系のステッチを入れ込む作戦で☆
奮発して 新品のシートカバーに張り替えております(New
ん~♪
イケテル~♪
ん~ん??でも
さきほどから、デッキマットのこの色↓が気になりますが・・・
おっと!失礼(汗
色の系統が似ていたので また間違えてしまいました(コラコラ
コチラ↓
イエロー。
黄色といえばカレーの色(謎

なぜマヤゴールドに、このイエローを持ってきたんだろう・・・カズクン。
かなり やっちまった感が 出てますが・・・カズクン。
せめてオレンジ。
いや、ココはやっぱり ブラックダイヤ でしょ。

さておき。
とても妖艶なツヤっぽさを 放っているマヤちゃん。
とにかくキレイなボディコンディションです☆
日焼け感やクタビレ感などは一切なく、とても大切にされていたオーラが出ております◎

気になるアワーは・・・
147時間!
ここまでキレイなのに、少し多めなんですね(驚
エンジンルームを見ても・・・
塩害などま~ったくなく、驚くほどキレイな状態♪
こんなキレイなコンディションであれば、トラブルとは無縁な感じがしますね~
船体後部をのぞき込むと・・・
おっと。レゾネーターが1つなくなってますね(爆音

消音目的のレゾネーターが無いってことは、排気音が若干大きくなっちゃってます(爆音
ショップとしては、純正に戻したいトコですが、コレはコレで大好きな方も多くいらっしゃるので
まずはこのままで商品化したいと思います(爆音
お買い求めいただいたお客さまから、ご要望がございましたら、純正化することも可能です(消音
レゾネーターカットで排気系統に手が加わっておりますので
オンザトレーラーで しっかりチェックしつつ
しかしキレイな船体ダ(輝
スィ~ スィ~ っとスムーズな旋回
アクセルに対する反応も 215エンジン特有のもりもりトルクで アメ車感 ビンビン♪
ぜひ、動画でご覧ください↓
シートを外して撮影しており、エンジンサウンドが強調されてますので
爆音が爆音に聞こえませんね(実際はけっこうイイ音してるんですけどね・・・



ズババババババー!
っと、余裕の108キロ
1)輝きを放つボディコンディション。
2)レゾネーターカットによる爆音。
3)張り替えたばかりのシート。
3拍子揃った 最高のRXT マヤゴールドちゃん☆
あとは、カズクンが選んだ この↓デッキマットだけですね~
え?
カズクンが選んだんじゃナイ?
ナニナニ?
あ~ もともと貼ってあったんですか~(納得
デスヨネ~
さすがにこのイエローは、ちょっと・・・ジェットスターらしくないですよねぇ~(ヨカッタヨカッタ
もしも、お買い求めいただいたお客さまが!
このイエローがイヤだから 貼りかえたい!ってコトでございましたら
マット代だけご負担いただければ、貼り直しさせていただきますYO~★
ところで・・・
今日、たびたび登場する この↓カレー。
ただいま、松屋で 発売されている タイカレーです☆
来月、タイへ出張の予定が入ったワタシ・・・
気分はすっかりタイ・バンコク♪

松屋の看板を見て、思わず飛び込んでしまいました(Thailand
ただ・・・このタイ風カレー。
マヤゴールドからの、イエローネタに使いまくったのに

グリーンカレーだったことは、ご内密に(´・ω・`)

新車のようなトレーラー☆

いつもジェットの引き立て役となっているトレーラー☆
先日、買取させていただきました屋内保管のジェット&トレーラー
ジェットもアワーが少なくとても良い状態でお譲りいただいたのですが
トレーラーも新車!と言っても過言ではないくらいの状態なんです!!
いつもジェットばかりご紹介させていただいているので
今日は『新車のようなトレーラー』のご紹介です!
ババン☆
マックストレーラー ステンレス~(ドラエモン風デ!
新車でMAXTRAILERのステンレス&オプションを付けると50万円くらいになってしまうのですが
こちらのトレーラーはオプション多数でオススメの一台☆
テールランプやサイドマーカーもすごくいい!
ってことで点灯させてみました☆
テールは。。。
か・か・かっこいい~(*'▽')
近くで見ると
いやぁ~
いいですね~♪
そしてサイドマーカー
高照度チップタイプのLEDが使用されていて前照灯なみの明るさがΣ(゚Д゚)
お昼に点灯していてもかなり明るくて!
写真でお伝えできないのが残念なのですが。。。
ここまで極上のトレーラーはなかなかないですね~ってことで
こちらのトレーラーは
トレーラー単体での販売も致します☆
一点モノのため気になる方はお早目にお問合せください!
お問合せお待ちしておりま~す☆

オドロキΣ(゚Д゚;)

JET★ KAZです

ありがたい事にJET★には珍しいモデルのWAKE155 2008 モデルが2台あるんですヨ★彡

奥のWAKE155はご成約頂いておりますYさまのWAKEちゃん♪

手前はJET★在庫(商品化前)のWAKEちゃん

どちらもバラストタンク付きの08モデルの珍しいWAKEちゃんなんです(´ー`)☆

しかも社長が在庫のWAKEちゃんを試運転を…

そしてYさまのWAKEちゃんの試運転をわたくしが行いまして判明したのがどちらのWAKEちゃんもVTS(電動トリムシステム)が不動…

しかも症状も全く同じ症状…

「VTSが動かんかったらWAKEじゃねー」っと言うことで早速整備開始

まずはJET★パーツセンターセンター長いけちゃんに在庫があるか確認♪

淡水モノのピッカピカの部品があるとの事で引き取りに行って見てみると…

コリャ新品か?

ってぐらいぶちキレイなVTS(*´艸`*)

最近パーツセンターの偉大に感動してます(人''▽`)

さて問題の2台のWAKEちゃんのVTSのフタ開けてをちょいとみてみると…

OMG~_| ̄|○

想像はしてましたが…2台のVTSモーターは見事に化石みたいになってました…

原因はこの子‼

船外に付いているVTS可動部のジャバラホースの劣化

この子が劣化で破れると水がモーターまで進入してきてモーターが水没してしまうんですね

2台とも同じ様にジャバラホースが劣化して同じ様にモーターが化石になっちゃったんですね~

ジャバラホースは新品を注文して中のボックスごとJET★パーツセンターセンター長いけちゃんオススメのピッカピカの中古部品に交換させて頂きました

もちろん取付け前にも動作確認はしてあるので動かないはずがありません(*´艸`*)

さーぁてあとは新品のジャバラホースがきてからの試運転が楽しみな2台のWAKEちゃん

どちらもしばらくお待ち下さいね~(´ー`)☆

作業Day☆

今日は雨が降りそうで、なかなか降らない
微妙なお天気(ㆀ˘・з・˘)
なので男性陣はもっぱら作業Day(∀・`*)♪
まず社長~☆

バレないようにこっそりと写真を撮りました(・∀・)
この前検査を受けたLRV

険しい顔をしながら
ヒートガンを片手にステッカー剥がしをしておりました(´∀`)b

そしてカメラに気付くとおきまりの…

やっぱり!!!(◕ฺωฺ◕ฺ) なんとなく予測はしてましたが

ヒートガンをドライヤーと間違える社長でございます(゚ε゚ )ノw

そして社長の隣で作業をしてるカズさん☆

ちょこんと縮こまってマットをカッティング中(´∀`★)

もちろん社長のおふざけには気づいてません ・3・)w

そして奥にはツッチーが作業中です

昨日お預かりしましたG県SさまのRXT215(*˘︶˘*)

只今シーズン前点検中で-す(◕∀◕)







 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ