史上最速クラスの夢のような本当のお話。。。☆

いつもお世話になっております
地元のHさま☆
夕方、ちょっとした用事でトレーラーを引いてご来店されまして
たまたま置いてあった 店内のSPARKをご覧になって
 『これ、いくらぐらい?』
およその金額をお伝えすると・・・
 『今からトレーラーに載せてよ』
エッ?
 『今日もらってくわ』

ええっ!?またぁ~(笑

ってスタッフみんな冗談だと思っていると
『気が変わらないうちに積んでよ~!
まさかの 本気の 衝動買い(驚愕
ま~ったく違う用事でご来店されたのに、SPARK 見て、金額聞いて、1分でご成約☆
すぐに持って帰る。とおっしゃってるので、慌てて準備をする社長&カズさん!
両サイドの県名ステッカーを貼るのも分担で!
右舷側は社長・左舷側はカズさんが貼り込み中ですよ♪
『JET☆STAR』ステッカーもバッチリ貼らせていただきましたよ~☆
ステッカー貼り付け後 すぐさま トレーラーへGO!
ってHさまのクルマ、エンジンかかったままですYO!
スグお帰りになるつもりだったのが、伝わってきます(驚
さすがSPARKちゃん、軽量コンパクトボディだけありまして
シングルを積込するかのような感覚で
手積みで積込完了しておりました☆
最後に恒例の納艇写真を~!とお願いしたのですが
シャイなHさまは 『大丈夫~ハハハ~♪』 ヒラリと かわされてしまい
なぜか、社長が乗っちゃいました~♪

で終わらないのがジェットスター
社長が乗ればカズさんもですよね~( ´艸`)
毎日見ているスタッフ2人と 最後のSPARKちゃんで謎の納艇記念撮影となりました☆
どうやら・・・
Hさまの お嬢さんが今年、船舶免許を取得されたそうでSPARKをプレゼントされるようです!
ステキなパパですね~
お嬢さんの喜ぶ顔が目に浮かびます!
一度でいい
のでこんなサプライズ受けてみたいものです。。。
商談から納艇までおよそ20分ほどΣ(゚Д゚)
☆ジェットスター史上 最速レベルのご成約からのご納艇☆
ジェットショップとして夢のようなありがたいお話しでした☆
シーズン前にたくさんあるなぁ~と思っていたSPARKちゃん!
これにて、完売となりました!(アリガトウゴザイマシタ☆

ご・せ・い・や・く~&☆JETSTAR 中古艇インフォメーション☆

こんにちは~(´∀`♡)

日に日に暑くなってきましたね
暑くなると無性に飲みたくなるモノといえば
キンキンに冷えたビール(´3`)
ではなくて。
スタバのフラペチーノ(✪‿✪)♥

新作が気になるので今日の夜

早速スタバに行こうと思います(b`・3・)b))

では本日のJET☆STAR。。。

朝イチご来店予約を頂いておりました(´∀`☆)

お目当てのJET君はコチラです↓

【RXP-X260RS 2014年モデル】

G県Kさまご兄弟にご来店いただきました(*˘︶˘*)

実は②度目のご来店なんです(˘◡˘)
そしてそして、JET☆STARのご近所さん('ω'ノ)ノw
前回はレッドかイエローでとっても悩まれておりました✪

先日同様、カズさんが担当させていただき商談中★

そしてなんと!!本日ご成約となりました~ヽ(◕∀◕)ノ

お選びになられたのは赤色のRXP-X260RS

ご兄弟でご購入されるようで,仲が良いですね(´∀`)b

Kさま★このたびはご決断いただきありがとうございました☆

早速名義変更の手続きに入っております(✿>‿<)ノ

楽しみにお待ちください(✪‿✪)
☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻
では本日の中古艇インフォメーション参ります♪
【STX-15F 2006年モデル】
KAWASAKIの名艇15Fヾ(´・∀・)ノ
今でも人気のモデルです♡
今年からJETを始めようかな~って方にも

オススメの一艇です(☆ノ∀ノ)

アワー数が多めなのでお値打ち価格でご提供致します!!
お問い合わせはお早目に…

お待ちしておりま-す(✿◡‿◡)

☆JETSTAR 中古艇インフォメーション☆
 
 
【KAWASAKI STX-15F 2006年モデル

【KAWASAKI STX-15F 2006年モデル】

■年 式 2007年
■定 員 3名
■仕 様 4ストローク 4気筒 152馬力
リバース(後進)システムあり
■アワーメーター
185時間
■トップスピード
97.9㎞(GPS計測)
■全 長 3,120㎜
■全 幅 1,180㎜
■全 高 1,050㎜
■乾燥重量 338kg
■タンク容量 62L
■最大出力 152ps
■排気量 1,498㏄






 
☆SOLD OUT☆
 
 





< div style="line-height:15.2727px;">


 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ