雨上がり~★彡

JET★ KAZです

昨日の夕方から降ってきた雨も朝方には止んでよかった~(´ー`)☆

そして先日のトラブルのあったWAKEちゃんの納艇前の最終テストにとやってきました

新品に近い中古のVTSモーターを取り付けご機嫌なWAKEちゃん

遠く遠くはF県からご成約頂きましたYさま(´ー`)☆男前なご購入をして頂きました(アリガトウゴザイマス

そんなYさまに胸を張って来週お届け出来ます様にとしっかりと整備をさせて頂きました

オンザトレーラーでしっかり各部の点検

問題は無いので…いざ‼

行ってきまーす★彡

バラストタンクが標準装備された08WAKEちゃん
ポンプからダイレクトにしかも簡単に水を入れこむ事が出来ちゃうスグレモノ

バラストタンクに水を入れた状態でのGPS計測は90kmとマズマズ…

そしてバラストタンクから水を出して空の状態で測定すると…

94km Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なかなかやるのね(驚

一生懸命整備をした甲斐があったってもんです(*´艸`*)ァハ♪

Yさま~長くお待たせしてすいませんでしたm(_ _)mただ…しっかりと整備させて頂きましたのでめーいっぱ楽しんで頂ける一台に仕上がりました

来週の納艇まで胸を膨らませてて下さいね~★彡

業務連絡 Spark バニラ T県Nさま

ジェットスター田口です☆

明後日、ご納艇予定のスパークバニラちゃん

極少アワーの中古とは言っても、水上テストをせずに納艇できないのがジェットスター!
ってことで、本日雨上がりのゲレンデへ行ってまいりました☆
始動性もちろんバツグン♪
ステアリングフィール OK♪
おお~ やっぱり2UPの旋回性は スタンドアップ(1人乗り)並みに イイ♪
GPSの反応がチョット遅くて、長めの動画になってしまいましたが、ご覧くださいませ☆
もちろんパーフェクトな仕上がりデス(イェイ
実は・・・
納艇ギリギリで、フッと思ったコト。
Nさま、クルーザーの後ろに乗せる・・・
アッ!
このスパークちゃん 水洗キットが付いてナイ!

けっこう多い、スパークちゃんの水洗キットなし艇(ワォ
現行モデルは標準装備のようですが、チョット前まではオプションだったんですよねぇ~
水洗キット。河川で乗る方には、まったくイラナイものですが
Nさまは、海!
ってことで、お店に戻り
またもや、スパークちゃんの ボディを取外し

ライディングプレートを取外しまして
☆無事、取付完了☆
明日は、予定に予定が入ってる日なので、余裕を持って
本日、積込完了☆
ど~してもバニラ!がご縁で当店でお買い求めいただいたNさま
明後日のご納艇、よろしくお願いしますm(__)m

業務連絡 800TZ★N県Yさまへ

N県Yさまがご成約いただきました800TZ(☆ノ∀ノ)
配送業者さんのトラックに積み込みです(b`・3・)b))

積み込み最中、業者さんが『すっごいキレイだけどこれも中古艇なの!?』っと
ビックリされるくらいピカピカの800TZ(´∀`♡)

長距離となりますのでJET君をしっかり固定させていただきまして
準備完了!!
いざ出発~(´∀`)ノ

さよなら800TZちゃん(´◡`)♪

新オーナーさまにたっくさん可愛がってもらうんだよ~♥

到着予定は交通状況にもよりますが
2日の夕方か3日となっております(◡‿◡)☆

Yさま★楽しみにお待ちくださいね~ヾ(´・∀・)ノ