今日のJET☆STAR

こんにちは~(´∀`☆)

まだ5月なのに32度って…

暑くて溶けそうですわ(・ิω・ิ)

では本日のPIT!!☆

扇風機を回しながらツッチーが作業中です(・∀・)

覗きこんでて顔がスッポリ…見えませんლ(゚д゚ლ)
先日カズさんが買取してきたGTX-LTD✪

早速整備開始ですよ~(o´∀`)ノ
そしてそして外には!!
試運転の用意をしているカズさんと
試運転から丁度帰ってきた社長を発見 ・3・)
社長は既にカメラに気付いております(☆ω☆)

そしてカズさんもカメラに気付き。。。

なぜか2人とも同じ格好ε=ε=┌( ゚з゚)┘

カズさんが異様に大きくて巨人(・ิ▽・ิ♥)

そして社長が小人のように見えますねヾ(´c_,`★)ノw

こんな感じで今日も楽しく営業中ですよ~(✪‿✪)






 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 







アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA