ブルーのブルーでブルー♪( ´▽`)

JET★ KAZです

アーアー…ホンジツハセイテンナリ(笑)

いやぁー週始めの月曜日にこんないい天気からスタートだとテンションも上がりますね(´ー`)☆

そんなブルーの晴天の中ブルーのJETくんの試運転にと行ってきましヨ★彡

まずはS県Mさまご成約のKawasaki ULTRA 250X 2008

Kawasakiらしからぬ眩しいブルーの船体カラー(*´艸`*)

とっても水辺ではえますね~♪( ´▽`)

最近試運転をし商品化したので安心の試運転

オンザトレーラーで各部のチェックをし…

レッツゴーゴー★彡

うーん…やっぱりサイコーです♪( ´▽`)

スタートダッシュやハンドリング・ポンプフィーリングなど…不安を感じさせる事ない仕上がりになっております♪(´∀`人)

Mさま良い250Xに仕上がっております★彡ご納艇までしばらくお待ち下さいね(´ー`)☆

そしてそしてそして今日はもう一台のブルー♪( ´▽`)

Kawasaki STX-15F 2009

珍しくKawasakiブルーをソロって持ってるJET★~♪( ´▽`)イイカンジデショ

この子はIさまの希望で社外のスポンソン(中古)を取り付けて欲しいという事で早速取り付けさせて頂きました

装着完了で早速試運転へ~

青い空~★彡

青いJET~(´ー`)☆

青いジーンズ~?

はははは(*´艸`*)

気を引き締めて…オンザトレーラーで各部のチェック

この子に関しても100点満点

ボディに小キズはあるもののそれを凌駕するほどの走りで必ずやIさまにも気に入って頂ける事間違いなしの仕上がりになっております( ´ ▽ ` )ノ

こちらも納艇までしばしお待ち下さいね(´ー`)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA