今日のモーディングはRICKTER XFS ☆

ジェットスター田口です☆

とっても良い天気が続きますね~
いまこそっ!ってことで、本日はスタンドアップ艇(いわゆる1人乗り)の試運転へ行ってまいりました☆
ババン!

おお~カッコイイ~!
世界で初めてバレルロールをメイクし、フリースタイルというカテゴリを作り出した男 リックロイ。
リックロイがプロデュースする、RRP社の次世代フリースタイルハル

RICKTER の~
河川や湖などの、平水向けモデル
XFS

昨年のさむ~い時期から 1からカズクンが手がけまして
試運転を繰り返し、気が付けば6ヶ月(驚
あわてて組上げるより、ゆっくりじっくり組上げるからこそ
イイ状態に仕上がりました☆

外観パーツは、ほぼ全て新品を使い
エンジンは 6mmストローカー用に開発されたR&D社の8ポートシリンダーを使用し
ピストンボア84mm 排気量820cc

このエンジンにベストマッチなチャンバーは~
日本が誇るフリースタイルブランド 231社の231エキゾースト☆

キャブレターはフルスペクトラム
イグニッションシステムは MSDマルチチャンネルイグニッション(ほぼ新品
これだけのパフォーマンスを受け止めるジェットポンプには
もちろんマグナムポンプ144mm搭載しております☆


2ヶ月ほど前にワタクシが試運転へ行っておりますが
90点ぐらいの仕上がりでしたので、カズクンと煮詰めなおし
このたび、満を持しての 再トライ☆

ちょっと長めの動画ですがぜひご覧ください↓

8ポートシリンダーとストローカーが作り出す 極太トルクを
マグナムポンプがダイレクトに水力に変え
ガツン!とメガトン級の衝撃が体を襲います(オソロシイ

このコンプリートマシンであれば、バレルロールやバックフリップなど
エアリアルなフリースタイルトリックが バッチリ決めれること間違いナシ♪
気になる価格は・・・
ジェットスターアプリのプッシュ通知をお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA