初乗り~ヾ(´・∀・)ノ

こんにちは(óωò)ノ

JET★STAR マエダですʕ•͡ȅ•ʔ♪

昨日、素敵なお写真が届きましたよ~(♡´ω`)b

先日WAKE-PRO 215の納艇を終えました

Y県Yさまからですʕ•̀ω•́ʔ✧

先週の日曜日に初乗りされたそうです(^w^)

ご家族と一緒に楽しんでいただけて

嬉しいです~(❤´з`)ノ゙

そして=͟͟͞͞( •̀д•́)))w

WAKE-PRO 215とのツーショットも(´ω`)b

パリピ感漂うYさまΣ(・ω・ノ)ノw

そして奥さまもご一緒に(♡´艸`)

Yさま★素敵なお写真ありがとうございました(´∀`)♪

今シーズン思いっきり楽しんでくださいね(^w^)

シースクーター第2回抽選結果~☆

そろそろ梅雨明け。。。本格的シーズン到来ですねぇ~( *´艸`)

4月~6月までにご成約いただいたみなさ~ん(*´▽`*)

大変お待たせしました~!!

ご成約いただいた方の中から抽選で1名様に

SEADOO シースクーターをプレゼント🎁

今週末の3連休に遊んでいただこうと

先週から抽選会の準備を行っておりました(準備の様子はコチラから

今週はバタバタとしていてなかなか社長にプレゼンターをお願いできませんでした(スミマセン☆

第1回と同じ抽選方法でないものをと考えましたが。。。

見つからず(*´з`)

それよりも早く、お届けすることが優先!と思いまして

今回もグローブボックスの中で抽選を行うことにしましたよ☆

こちらのグローブボックスは

明日、納艇予定のN県はM様の☆GTX155☆(オカリシマス(*’ω’*)

いよいよ抽選です!

前回と同様、『本当は皆様にプレゼントしたいんだよなぁ。。。』と呟いて

ゆっくりと蓋を開けて~

どれにしよう。。。と時間をかけて

選んでました♪

なかなか選べない様子でしたが

一つ取り出して。。。

みんなが見守る中

ゆっくりと開けました☆

 

シースクーターは誰のもとに~🎁

ドキドキしますね~

お~!!!これは。。。

ズームアップしてみます!

RICKTERをご成約いただきました

C県はM様に~☆

M様~☆おめでとうございます!

ご家族で楽しんでくださいませ~☆

シースクーター、本日発送させていただきます!