ご成約~☆

昨日、ご来店いただきましたG県はN様☆

たった今!ご成約となりました(アリガトウゴザイマス

今日は奥様も一緒にご来店され、

たまたま奥様がオレンジ色のTシャツを着てみえたので👕

N様『ほら、同じオレンジやぞ~☆』と

嬉しそうにSPARKを見せてみえました( *´艸`)

週末は初乗り、楽しんでください☆

ご成約、ありがとうございました☆

予約完了~(´ε`●)

こんにちは(óωò)ノ

JET★STAR マエダですʕ•͡ȅ•ʔ♪

来週の検査は…こちらのジェット君(´∀`)b

M県Oさまにご成約いただきました

FX-Cruiser SHO(๑•̀ㅂ•́)و✧

検査予約完了しました(♡´ω`)b

Oさま★着々と準備がすすんでおります(´ω`)

ヒッチメンバーも予定より早く入荷しそうです(^w^)

書類の返送お待ちしております( ´◡` )♪