本日の納艇☆午後の部(´з`)♪

こんにちは(óωò)ノ

JET★STAR マエダですʕ•͡ȅ•ʔ♪

N県Mさまの納艇が無事完了し…

お次はF県Nさまにご成約いただきました

ULTRA310Rの納艇です(♡´ω`)b

予定よりも早くご来店されましたNさま★

大変お待たせいたしましたʕ•̀ω•́ʔ✧

ULTRA310RとNさまこだわりの

新車MAXトレーラーの組み合わせ(´ω`)

やっぱり良いですね~(๑•̀ㅂ•́)و✧

カッコイイです(♡´ω`)b

そして納艇といえば記念写真(^w^)

Nさまに快く撮らせていただきました(óωò)☆

嬉しそうな表情のNさま(o^皿^o)b

とってもお似合いです(´з`)ノ

Nさま★このたびは遠方よりお越しいただきまして

ありがとうございました( ´◡` )♪

今シーズンはお仲間と楽しんでくださいね(´ω`)

安全で楽しいジェットライフをお過ごしくださいませ☆

本日、最初の納艇~☆

明後日は海の日~🚢

今日から3連休の方もみえますよね(ウラヤマシイデス☆

毎年、海の日の前々日は納艇ラッシュとなります!

本日、最初の納艇は。。。

遠くはN県よりM様にご来店いただきました(*´▽`*)

ヒロミさんのエリートクラフトが整備のためジェットスターにあるので

納艇記念の撮影はヒロミさんのエリートクラフトとともに

撮影させていただきましたよ~📷

撮影後に社長の話が始まってしまい。。。

ジェットに乗ったまま話を聞かれているM様☆

暑い中、ありがとうございました(*’ω’*)

一睡もしないで遠距離を運転してご来店され

一睡もしないでご帰宅→19時に用事→明日の6時集合の過密スケジュールで

明日はジェットの初乗りをされるそうです!

寝不足の疲れも忘れちゃうくらい、明日は楽しんでいただけると幸いです☆

M様よりお土産をいただきました(*´▽`*)

M様の奥様がご用意してくださったようです(アリガトウゴザイマス☆

まだまだ長い道のり。。。

お気をつけてお帰りください☆

明日の初乗り、お写真お待ちしておりま~す(・ω・)ノ