初乗り(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちは(óωò)ノ

JET★STAR マエダですʕ•͡ȅ•ʔ♪

先日、RX-D.I.をご購入いただきました

G県Sさまよりお写真が届きました(♡´ω`)b

先週末に初乗りに行かれたそうです(´ω`)

Sさま★今年の夏はたくさん乗って

楽しんでくださいね~ʕ•̀ω•́ʔ✧

安全で楽しいジェットライフをお過ごしください(´з`)♪

業務連絡 AR240 納艇前水上テスト~

ジェットスター☆タグチです。

先週、商談からご入金まで、電光石火で進めてくださり、オトコマエに全額送金してくださったG県Iさま

始めのお話では、ゆっくりとした納艇スケジュールだったのですが

数日後のお電話で「ところで、納艇はいつごろに???」

ですよね~

そりゃ早くほしいデスよね~

そのご希望にお応えできるべく!

「当店の中古艇は100%水上テスト済」が売り文句のジェットスター☆

1日でも早く水上テストへ行かねば!

 

ってことで、昨日の日曜日に行ってまいりましたYO~

堂々とした風格のAR240。

風もなく海面も穏やかな日で、最高の水上テスト日和でございます☆

 

まず驚いたのがAR240のドライバーズシート。

最高の快適さで、これがジェットボート!?

と疑いたくなるほどの、座り心地でした♪

 

助手席側のシートも同様のモノが付いておりますので、ゲストさんも快適に過ごせるってトコがステキですね~

そして

従来型のインパネから革新的に進化し、タッチパネル式になったインパネ。

近未来感オーラがハンパないですね~

ちなみに。このモニター、80万円するそうです(

 

広い安全なところへ移動した後

操船を息子にゆだね

ワタシはエンジンルームのモニタリング。

当然ですが、めちゃくちゃキレイなエンジンルームに

違和感や不自然な箇所は一切なく、ヤマハ安心の塊。

アイドリング状態は申し分なく、イイ音してるのを肌で感じたあと

しばらくテスト操船を行いました。

走っては止まり、旋回しては走り、いろいろな負荷をかけてみますが、もちろんニジュウマル◎

これなら遠方のお客様でも胸を張ってお渡しできるゾ~

ってことで、カンパーイ☆

 

ジェットボートやクルーザーの試運転には、家族を連れていく傾向のあるワタクシ。

 

子どもたちを同行した先は~

中部国際空港☆セントレア

夏になると、海上からセントレア周辺へお出かけするのですが

今年もその季節がやってきたなぁ~と。

とても穏やかな海面コンディションで、ゆ~っくりした時間が流れ

 

飛行機が飛んでくると、頭上を見上げ

 

 

アタマをかすめていく飛行機を見て、大興奮の子どもたち♪

 

たくさんの飛行機を見届けていると

雲行きが・・・怪しくなり・・・

ポツポツと雨が・・・

大人としては、なんか残念な感じがしますが

子どもにとっては雨も遊び道具(

フロントエリアで雨をあびたり

ウィンドシールドに隠れてみたり

なんでも楽しめる子どもってスゴイ(

 

 

 

夕立が連れてきた風のおかげで、バタバタした海面になりましたが

24フィートクラスのボディサイズのおかげで、不安感などはマッタクなく

むしろ、機敏に移動できるジェットボートのすごさを味わえた、良い時間でした◎

遠方のお客さまの元へ嫁いでいくAR240ちゃんですが、ヤマハならではの安心感と、不具合箇所がゼロの状態を水上テストで確認いたしましたので、ホッと一安心。

 

Iさま~

納艇までワクワクどきどきで心待ちしててくださいね~☆

タグチ実況 ULTRA510X

 まさかのウルトラ2艇同時にご検討いただいた

M県Oさま

250と260を合わせて510X( ゚д゚)

どちらもショップクオリティの安心できる中古ウルトラに仕上がっております☆
 

ぜひ2艇同時にお買い求めよろしくお願いしま~す!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

無事に納艇完了しました~☆

日曜日のジェットスター☆

定休日となってはいますが、いつものゲレンデで揚降できない

大物ジェットボートの試運転日になるのがほとんどです( *´艸`)

昨日は、今週末には納艇予定の☆AR240☆の試運転がありまして。。。

日曜日、納艇ご希望のお客様に無理を言いまして

早朝の納艇とさせていただきました(アリガトウゴザイマシタ☆

前日の土曜日から出発されてご来店いただきました

T県はY様です!

お友達と一緒に納艇の撮影をさせていただきました☆

昨日は暑い一日になりそうでしたので、

『帰ってから乗ってくださいよ~☆』

と懇願してみましたが。。。

『さすがに今日は。。。寝ます。』とのことでした(デスヨネデスヨネ~(*´з`)

初乗りの際には、お写真送ってくださいね~📷

そしてそして~

まだまだ早朝の納艇は続きます!

C県はM様の☆RICKTER☆

M様も前日に出発されてご来店いただきました(アリガトウゴザイマス☆

M様はご家族でご来店いただきました!

娘さんはすごく疲れている様子で、到着されてもまだ寝てみえましたが

納艇の記念にご家族で撮影させていただきました☆

角度を変えて、もう一枚📷

M様のご希望で☆RICKTER☆の船名は娘さんのお名前なんです(*´▽`*)

ご家族のみなさんで一緒に乗ることはできませんが、

船名を娘さんのお名前にされて素敵だなぁ~と思いました☆彡

 

そして、積込開始~!

車の後ろに積込され

入るのかなぁ~と心配でしたが、すごくイイカンジに収まる☆RICKTER☆

シングルの納艇には珍しい、とてもアットホームな納艇でした☆

ゲレンデでM様がバックフリップされる瞬間を、奥様と娘さんで見守って

あげてくださいねぇ~☆

そしてそして~M様からたくさんのお土産をいただきました☆

ありがとうございました(*´▽`*)

ご不明な点がございましたらいつでもご連絡ください☆

今後ともジェットスターをよろしくお願いします☆