ブラック×イエロー★

こんにちは(óωò)ノ

JET★STAR マエダですʕ•͡ȅ•ʔ♪

本日ご成約となりましたジェット君(♡´ω`)b

SEADOO RXT-X260RS 2012年モデル★

H県Mさまにご成約いただきましたʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

そして本日はもう1艇ありますよ~(´з`)♪

年式違いの同型モデル(๑•̀ㅂ•́)و✧

SEADOO RXT-X260RS 2013年モデル☆

H県Tさまにご成約いただきましたʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

昨日のご成約に続いて…

ブラック×イエローのRXT-X260RSが人気殺到中です(´ω`)

そして!!!Σ(・ω・ノ)ノ

JET★STARにはまだもう1艇ありますよ(o^皿^o)b

2012年モデルのブラック×イエロー♡

ロックフォードスピーカーシステム搭載(´ω`)♪

めちゃめちゃ人気のスピーカーなのです(♡´ω`)b

そしてレゾネーターカットの爆音仕様ʕ•̀ω•́ʔ✧

目立つ要素しかない(・ิω・ิ)w

カスタム艇~(☆´艸`)

お問い合わせお待ちしております(˘◡˘)✉

積込完了しました~☆

何かと話題のレゴランドを横目に。。。☆

到着したのは[名古屋フェリー埠頭]です☆彡

遠くはH県S様にご成約いただきました

☆RXP-X260RS☆をフェリーに積込するためにやって参りました~☆

遠方のお客様が多いのでフェリーへの積込手続きも慣れてきました(=゚ω゚)ノ

あっという間に手続きが完了しまして

いざ!!!フェリーの中へ~

タンドラちゃんと一緒に入りますよ~!

係員の方から指定された場所へ積込しました☆

PちゃんもS様とのご対面を楽しみにしてますよ~!

S様☆明後日、土曜日のお引き取りよろしくお願いします☆

ご不明な点がございましたらいつでもご連絡ください(*´▽`*)

今後ともジェットスターをよろしくお願いします☆