RICKTERチャン♪

JET★ KAZです

連日のポカポカ陽気で気温も高いので今日は気合いを入れてKさまのRICKTERチャンのセットアップにきましたよ~

いやー実にいい天気♪( ´▽`)

風が無ければなおいいんですが絶好のセットアップ日和(´ー`)☆

ひっさしぶりにウェットスーツに着替えて(笑)

ひっさしぶりのライディング(イエイ

いやーやっぱりシングルは楽しいですね~(≧∇≦)

乗り始めはイマイチでしたがノズルやキャブレターの調整などほかの細かな箇所を調整していくうちに最高の仕上がりになりましたよ

こんな時期でもウェットスーツで全然寒くないぐらい今日は本当に暖かったです

Kさま~大変長らくお待たせいたしました~
きっと満足して頂けるRICKTERチャンになっております

引き取りのさいには必ずウェットスーツをもって来て下さいね~♪( ´▽`)

RICKTERチャン♪” への1件の返信

  1. I’m amazed, I must say. Seldom do I come across a blog that’s equally educative and entertaining, and without a doubt,
    you’ve hit the nail on the head. The issue is something that not enough men and women are speaking intelligently about.

    Now i’m very happy I came across this in my search
    for something regarding this.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA