楽しみです~☆

ジェットとは全く関係ありませんが。。。
11月に発売されるコチラ↓↓↓
『ニンテンドークラシックミニ』
小さい頃にやっていたファミコンが手のひらサイズになりまして~!
こんなに小さいのに30タイトルものゲームが入っているというΣ(゚Д゚)
すごくないですかぁ~☆
ネットで予約しようと思っていたのに、時すでに遅し。。。
予約受付終了ばかりで、半ば諦めていたのですが
近所のゲオで予約できましたよ☆彡
発売まで楽しみです!
ファミコンの話はさておき。。。
もっともっと楽しみなことが~!!
明日、納艇となりました
H県はKさまの☆チャレンジャー2000☆
午後から納艇前の最終チェックを行いました!
スタッフはもちろんのことチャレンジャーくんもK船長とのご対面を楽しみにしてます!
ハンドルが
『早く操縦してくださ~い!』と言っているようです(謎
Kさま☆明日はお気をつけてお越しください☆
明日も今日のように良いお天気でありますように!
今日の日中は、暑いくらいでしたね~
久しぶりにみんなでアイスを食べました(*‘∀‘)
夕方の空がとてもキレイでした!
秋の空ってカンジですよね~(*´▽`*)
ようやく秋を楽しめそうです☆
良いお天気が続きますように☆

楽しみです~☆” への2件の返信

  1. I am really loving the theme/design of your website. Do you ever run into any internet browser compatibility problems?
    A handful of my blog audience have complained about my site not operating correctly
    in Explorer but looks great in Firefox. Do you have
    any advice to help fix this problem?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA