喰いしばって、ソレにはソレ。

ジェットスター田口です☆

とある、大切な方から、修理のご依頼をいただきまして
ワタシが全力でお受けした お仕事のお話デス。
それは・・・コチラッ↓
アイパッド!?
そうなんです・・・
先日、娘がおもむろに 一言。
「パパ。こんなことになっちゃった。」
ん~?よく見ると・・・
オット!
イヤホンジャックが刺さったまま、中で折れてマス(驚愕
ま。
ジェットスキーショップのPITへ行けば

いろんな工具があるから、なんとかなるだろう~
と、軽~い気持ちでピットに入ったのですが・・・
ピットでアレヤコレヤと試みるも、すべて空振り・・・
むしろ、悪いほうにいくばかり・・・
かんたんなコトなのに、激ムズ(;´Д`)
ある意味、ジェット直すよりムズカシイ。
さておき
気分を変えまして、明日の出張納艇の準備をさせていただいていたときのワンショット↓

すごい積込み方ですねぇ~って
今日は、ソッチじゃないんですよ~
↓赤い丸印のトコ。
よ~く見てくださいネ~♪
カズクン、めいっぱいノケゾッテます(笑
なんだか面白そうなので、もっと寄ってみます(笑

プププ♪
さらに、寄ってみると・・・

カズクン、ものすごく 歯を喰いしばってます(大笑
ふってぇ~腕で ちっせぇ~ケータイ使って
めいっぱい歯を喰いしばってます(激笑
それだけ、ブログ用の撮影に一所懸命☆ってことですね~(イェィ
さておき
結局・・・コレがイチバン使える工具でした。
ソレにはソレ用がある。ってことを学んだタグチでした・・・

雨男~晴男(´ー`)☆

JET★ KAZです

今日は明日の準備をせっせとしている社長★彡

「俺が作業すると雨が降って来てずぶ濡れじゃわ~ヾ(*`Д´*)ノ""彡☆ 」

っと事務所に入って来て一言…

しかし…なぜかわたくしと作業すると雨が降らない(*´艸`*)ァハ♪

楽しいですね~((´∀`*))

久しぶりのカルガモチャンで遠くは東北まで一泊二日の旅に出るのでお気をつけて下さいね~★彡

そしてYさま・Hさまついにこの日がきましたよ~ご対面お楽しみにしてて下さいね~(´ー`)☆

そしてこちらもついにKさまのRICKTERチャンの大改造計画に着手しますヨ

今まで使ってたほとんどのパーツを外し新品パーツと中古パーツとをうまく組み合わせて組上げます

Kさまももちろんですがわたくしも久々の1000ccオーバーのエンジンを手掛けるのでワクワクしております♪( ´▽`)

まだ揃わないパーツもあり少しずつしか進まない事が多々ありますが途中経過報告など随時ご報告させて頂きますのでお楽しみにしてて下さいね~(´ー`)☆

ミーティング(・∀・)&☆JETSTAR 中古艇インフォメーション☆

こんにちは(˘◡˘)★
今日は雨なので
男性陣はもっぱら屋内での作業をしております(・∀・)
ピットを覗くと社長とツッチーが

ミーティング中でした|ョ∀☆)

真剣なため全くカメラに気付かない社長…(OωO )w

ん?珍しいΣ(゚Д゚)

いつもならお決まりのポージングをするのですが。。。

こんな真面目な日もあるんですね(♡-`ω-)w
☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…
では中古艇インフォメーション参ります☆
本日商品化しばかりのホヤホヤ~(´∀`♡)
【WAKE PRO 215 2011年モデル】
トーイングも余裕でこなす215馬力のパワフルなJET君(・∀・`*)
オールマイティーに楽しめちゃうこと間違いなし♥
肝心のアワーは驚きの9時間!!!
めちゃ少ないんです~ ♡・3・)
そしてボディカラーに合わせたカスタムシートがオシャレ~(b`・3・)b))
こちらのカスタムシート…7万円相当らしいですよ(゚ε゚ノ)ノ

お問い合わせはお早目に(´∀`)b
お待ちしておりま-す(✿◡‿◡)

☆JETSTAR 中古艇インフォメーション☆
 
 
【SEADOO WAKE PRO 215 2011年モデル】

【SEADOO WAKE PRO 215 2011年モデル】

 
 
■年 式 2011年
■定 員 3名
■仕 様
4ストローク 3気筒 215馬力
リバース(後進)システムあり
ブレーキあり
ウェイクパイロン・ボードラック付
■アワーメーター
9時間
■トップスピード
108km(GPS計測)
■全 長 3,540mm
■全 幅 1,120mm
■全 高 1,160mm
■乾燥重量 388kg
■タンク容量 60L
■最大出力 215ps
■排気量 1,494cc


☆SOLD OUT☆






 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ


業務連絡☆K県はKさまへ☆

K県はKさま~☆
RRPパーツが少しずつ揃い始めております!
今日から少しずつではありますが作業進めさせていただきます☆
まだまだこれからですが。。。
一つずつしっかり組ませていただきます☆

やらせじゃないです。。。☆

明日、納艇のため東北地方へ出張の社長☆
朝から最終準備で忙しそうでしたが。。。
今日のお天気は雨が降ったり止んだりとビミョーなカンジ😢
せっかくピカピカに磨いたジェットくんたちも雨に濡れちゃうからと
社長がカズさんに『どうせ濡れるけどいつのタイミングで外に出すか迷う。。。』
と真剣に相談していましたよ( ´艸`)
小雨のうちにと外に出た社長でしたが急に大雨に変わり
ずぶ濡れになりながら作業してました
社長が室内に戻ると小雨になったり止んだりとなんともアンラッキーな社長でした!
晴れ男!カズさんがいれば大丈夫ってことで
小雨のうちに積込開始となりまして~
思考錯誤でパズルのようになっているトレーラー&ジェットです!
この瞬間はまだカメラには気付いていませんが。。。
いつもジェットスターブログをご覧いただいている方は既に気付いてしまっている方も
ハイ!
こうなっちゃってました( ´∀` )
足をかけているトレーラーはジェットスターのトレーラー通称ジャンボです!
お客さまのトレーラーではありませんのでご安心を!
なんだかお天気がビミョーなカンジですが。。。
明日、納艇時に雨が降らないことを祈るばかりです☆
ジェットの神様よろしくお願いします☆彡