珍しい検査のようす~☆

今日は火曜日のため検査の日☆
シーズン中の検査は大変混み合います!
ヤマハSUVが3艇もずら~っと並んでますよ~
SUV自体が珍しいのに3艇も並ぶとすごい迫力ですね~♪
そして~
地元・M隊長のシングルも検査でした☆
検査でエンジンをかけるのですが。。。
M隊長のシングル、すごい音でした☆
あまりわからない私でも『パワーありそうな音!』ってのはわかりました!
そしてそして~
SUV3艇だけでも珍しいのに
今日は
SEADOOの4人乗り☆LRV☆も検査でしたよ♪
こちらのLRVも珍しいモデルですが
こちらは4ストロークエンジンを搭載しておりまして
さらに珍しい☆LRV☆なんですよ~☆
なかなか珍しいモデルが揃った検査の日でした☆
全て無事に検査完了しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA