業務連絡 RXT260RS M県Nさま

ジェットスター田口です☆
 
今週末にお乗りになる予定とお聞きし
ご予定に間に合わせるべく、本日水上テストへ行ってまいりました☆

オンザトレーラーで、ゆっくりと各部を見渡しまして

新品のパーツをインストールする際に、手を入れた部位から
水モレがないかシッカリと確認させていただき

以前のモノより大きくなった新品パーツでございます。
味わうように ゆっくり 段階的に アクセレーションを使いまして

滑らかなのに力強いトルクを持ち、 鋭くリニアな吹け上がり!

フルスロットルで最高速計測ぅぅぅ~

ドン。

バッチリ115キロ出ております。
110キロオーバーの片手運転は握力がなくなっちゃって、、、ピクリのOKサインしか出せませんでした(苦笑
結果を大げさに ブログに書き、期待をさせておいて

お乗りいただいてガッカリさせてはいけませんので
ぜひ今週末、ご自身のお体で味わってみて下さい!
Nさま~お引き取りのスケジュールをお教えくださいね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA