業務連絡 スパーク T県Nさま

ジェットスター田口です☆

遠方にもかかわらず、電光石火のご入金でお買い求めいただきましたNさま☆
「ど~しても スパーク 2UP の バニラ じゃないとダメなんです!」
ご検討されてる段階で、2人乗りの白色 限定。という 条件をおっしゃられまして(大泣
当店に2人乗りのスパークちゃんがあるものの、色はグレー↓
バニラカラーのスパークちゃんも在庫しておりますが、3人乗り(泣↓
白い部分だけ交換できたらイイのに・・・と思ってしまったジェットスター。
「バニラだったら絶対に買う!
と気持ちの良い オトコマエなお言葉をいただき、だったら乗せ替えしましょう!
ってことで、始まりました スワップ作業↓

3UPバニラちゃんを 取り外し・・・

昨日は、夕方から作業開始でしたので、ひとまず 終了~☆

翌日の今日、続きを行わせていただきまして
1艇分で、お皿イッパイのビスの数(驚

慎重に慎重に 戻しつつ
ババン!
無事、2UP バニラ SPARK 完成しました~☆

偶然にも2艇を在庫していたタイミングでしたので、Nさまのご希望に添えることができましたが

通常は 絶対にお受けしない 作業でございます(汗
-------------------------------------------------------—
ジェットスター在庫最後のスパークちゃんは
3UP リコリス
(グレーの3人乗り)

1艇のみとなりました。
スパークを ご検討中のアナタさま!

〇〇色だったら 買うのになぁ~ なんて言わないでくださいね~(苦笑
-------------------------------------------------------—

Nさま!ご期待に添える結果となりました(^'^)
名義変更書類のご返送 お待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA