ピカピカに~☆

朝は肌寒いカンジでしたが
今日も半袖で十分過ごせるお天気ですねぇ~
朝晩との気温の差で風邪をひかないように気をつけてください☆
さてさて~
昨日、G県はMさまにスピードご成約いただきました
☆STX-1100D.I.☆
昨日、整備が完了しましたので
本日、最終チェックのためモーディングへ☆
社長がモーディングを終え(モーディングのようすはコチラから
磨きにとりかかっておりましたよ~♪
カメラに気付いてきたようす。。。(ハジマリマスヨ~
そして
トレーラーまで磨いてます((笑
(このトレーラーはMさまのお買い求めいただいたトレーラーではありませんよ~)
そして~
ピカピカになったSTXちゃんを見てくださ~い☆
実物はもっともっと輝いておりますよ!
試運転の動画をご覧になったMさまより『感無量です』とお言葉をいただきました☆
とても喜んでいただいて嬉しいです!
名義変更が完了次第、いつでも納艇可能です!
納艇時、Mさまにお会いできること
とても楽しみにしてま~す☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA