サイコーのてんき(*´艸`*)ァハ♪

JET★ KAZです

わたくしの切なる思いが通じたのか今日は良すぎるぐらいサイコーの天気に恵まれました

雲ひとつない日本晴れ★彡

こんなサイコーの天気に川遊びなんてJET SHOP冥利につきます(*´艸`*)ァハ♪

さて…昨日PIT STARのツッチーが足回りの整備してくれたasチャン

1回目の試運転では103kmをマーク…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

足回りの整備でウェアリング・インペラを新品導入★彡

そんなおかげで…

バッキュ~ンとでました114km( ´ ▽ ` )ノ

川の流れもありですが良い感じに仕上がりました

やっと胸を張ってご紹介出来るasチャンになりましたので気になる方は是非JET★WEBまでお問い合わせお待ちしてまーす♪(´ε` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA