サイコーのてんきで気持ち良い★彡

JET★ KAZです

今日は朝からずーーーっと良い天気で気持ち良いんです♪(´ε` )

なので調子に乗って2台目の試運転にやってきちゃったんです♪(´ε` )

Kawasakiが誇る名機STXシリーズの12Fチャン

今はもう販売されてませんが2003年からのKawasaki4サイクルの先駆けモデル12Fチャンなんですヨ

そんな12Fチャンをご成約頂きましたO県はTさま★彡

以前JET★でご購入して頂きましたO県Tさま・Kさまのご友人でして

「JET買うならJET★で(`_´)ゞ」

っと言っていたかは定かではありませんが(笑)繋がっているって事はとてもありがたい事ですよね(人''▽`)

さてそんな12Fチャンの最終チェックをしっかりさせて頂きました

メーター読みで89km…

GPSでは91kmをマークしましたよ★彡

もちろんハンドリング・ポンプフィーリングもgood(´ー`)☆

Kさまに胸を張ってお届け出来る12Fチャンとなっております

あとはピッカピカに磨いて納艇を待つばかり♪(´ε` )

Kさま~しばらくの間お待ち下さいね~(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA