打ち合わせ&☆JETSTAR 中古艇インフォメーション☆

こんにちは(´∀`*)
本日のJET☆STAR
雨が降りそうで降らないお天気のなか
奥でカズさんと近藤内張りの近ちゃんが打ち合わせ中でしたヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ♫♬♫ 
N県Sさまからお預かりさせて頂いてるSTX-15F(☆ω☆)v

シートの水も無事抜き終わり

最終デザインのチェックです(b`・3・)b))

シートのカタログと睨めっこしながら
丸裸状態にしたシートに
念入りにラインを記入してました(・ε・`)★
あとは仕上がるのを待つのみです!!!(✪‿✪)ノ

どんな感じになるか気になりますね~(・ิ▽・ิ♥)

近ちゃん宜しくお願いします+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 

♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣

では本日の中古艇インフォメーション参りますv(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)v
【1200STX-R 2002年モデル】
KAWASAKIが誇る歴代の名艇

1200STX-Rが入庫しました(b`・3・)b))♬♫
エンジン無改造★レース使用歴なし★淡水モノ
とってもコンディションが良いんですヽ(◕∀◕)ノ
気になる方!!✪
お問い合わせお待ちしておりま-す(˘◡˘)♡
☆JETSTAR 中古艇インフォメーション☆
 
 
【KAWASAKI 1200STX-R 2002年モデル 



【SEADOO 1200STX-R 2002年モデル】

 
 

■年 式 2002年
■定 員 3名
■仕 様 2ストローク 3気筒 145馬力
■アワーメーター 170時間
■トップスピード
105km(GPS計測)
■全 長 3,120mm
■全 幅 1,180mm
■全 高 1,020mm
■乾燥重量 290kg
■タンク容量 53L
■最大出力 145ps
■排気量 1,176cc


☆SOLD OUT☆





 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA