今日も雨ですなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌

JET★ KAZです

天気予報通りの雨…

ですがゆっくりしてられないのがJET★

ゴールデンウィーク明けの納艇準備に勤しんでまふ

F県はHさまの15Fチャンとトレーラーのセットアップ

monadのトレーラーをチョイスさせて頂きました

フロントのタワーを15Fチャンに合わせて調整

うーんカッコ良く仕上がっております( ´ ▽ ` )ノ

そして今日は検査の日★彡

F県のHさまの15Fチャンと
N県のYさまのTZ800チャンの2台の検査を受けました

そして完全淡水モノのTZ800チャンは超極上モノなので検査員の方が絶賛してましたよ★彡(ウレシイデスネ

HさまYさま着々と準備進んでおります( ̄^ ̄)ゞ今しばらくお待ち下さいね~( ´ ▽ ` )ノ

そしてそして来週に納艇の日にちがほぼ決まりそうなSさまのご準備にとトレーラーの車検を受けて頂きます★彡(イッテラッシャーイ

Sさまの準備も雨でも着々と進んでおりますよ(´ー`)☆

ご対面お楽しみにしてて下さいね~( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA