出張実況 四国滞在編

JETSTAR タグチです。
四国と言えば海の幸☆ってことで

ランチにお刺身をいただきながら、待ち合わせ時刻まで休憩(*´-`)

激ウマ はまち と 貝柱を頂いて

目的地のマリーナさんへ

無事買取りが完了し、お次は

業界の大先輩、鳴門市のEDDYさんに表敬訪問m(__)m

半ば強引にお邪魔したのに、お土産をご準備してくださりビックリw(゜o゜)w

しかも中身は なると金時☆

なんと、土つきw(゜o゜)w

高級なお土産に、またまたアタマが下がりますm(__)m

さ~て、雨風強いので ゆ~っくり、 鳴門海峡→明石海峡大橋を渡って帰ります(´д`|||)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA