業務連絡 G県はK様

JETSTAR タグチです。


すこぶる天気の良かった昨日

ご成約いただいているベイライナーの試運転に行ってまいりました☆

いつもの長良川では川幅が狭いので、木曽川の馬飼ゲレンデへ



だ~れもいない マカイゲレンデを貸しきってヽ(*´▽)ノ


 

  

K様ご成約のベイライナーの水上試運転デス☆

まずは、水上で20分以上ゆ~っくりとアイドリングで


  

長く眠っていたエンジンの眠りを ゆ~っくりと覚まします(^^)


  

キャブレターもフルオーバーホールし 可能な限り整備できるところをやらせて頂きました。


  

ボディのクリーンナップはまだコレからですけどね(^-^ゞ


  

JETSTAR スペシャル外注のブレイクアウトさんといっしょに 2人タッグで点検点検


  


そして ロング走行テスト



最高のOKサインが出たところで、ワタシも操船させていただき

プレジャーボートの イイ~感触を味わいましたo(^o^)o


 

その様子は・・・↓

いや~ボートもいいですねぇ♪

いや~実に夏が待ち遠しい~(*´∀`)

G県のK様!

最高の出来上がりで水上テストは終えることができました☆
これからトレーラーの整備、車検
そして船体のボディケアを行っていきますo(^o^)o
続きはまた ブログでm(__)m
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト
1点モノ 特選中古パーツ情報
ケータイ写メで かんたん無料査定