3月最後の日

JETSTAR タグチです。

いよいよ明日から4月!

なのに、今日の岐阜はめちゃんこ寒い((T_T))

午前中は 冷たい雨まで降ってきて、思いっきりテンションダウン↓

冷ややかな画像よりも、晴天快晴の画像をお見せしたいので

先日、水上テストに行ってきたスキーボートのご報告をさせていただきます(^-^)v


SKIRAY 19フィート



いかがですか この青い空♪



まるでカリフォルニアのようです(謎

フルサイズピックアップより、さらに大きいスキーボート。



まるでカリフォルニアのようです(オイ



機関には、極上コンディションのヤマハ175馬力の船外機をかかげ




暑い日ざしから パッセンジャーを守るために オーニングも完備



まるでカリフォルニアですヽ(*´▽)ノ♪


大人2人が乗船した感じで19フィートの大きさが充分であることがわかりますね☆




コックピットの計器類は海外のまま

スロットルリモコンは安心のヤマハに艤装してあります

注目すべきは やはり 油圧操舵システム。



このあたりのサイズのプレジャーボートは、ケーブル式ステアリングを採用していることが多く


175馬力という大型船外機をケーブル式での操舵は、重たすぎて 片手で舵を切るのは絶対ムリ。

例えるなら:パワステなしの大型重機を運転する感じ(´・ω・`)



でも、この油圧操舵システムなら 女性でもハンドリング可能なぐらい 快適♪

このシステムを追加で取り付けすると なんと20万円かかりますw(゜o゜)w


どうですか!このカリフォリニア感♪

これはもう 『爽快』 としか言いようがありません(≧▽≦)

ぜひこの爽快感を動画でお届けしたい!

ってことで!


どうでしょう~♪

ジェットもイイけどボートもイイでしょ~♪


こんなお金持ち~な遊びが、なんとウン十万円から始めれちゃいますw(゜o゜)w

内装のシートコンディションが ボチボチな感じなので、修理するかどうか迷いましたが

修理代を費やすぐらいなら いっそのこと価格を下げちゃえ(^-^)vってことで 値下げしました♪


では

もう一度 SKIRAYの画像をグルリとご紹介



ど~ですか この アメリカンストライプが入った バウデッキ♪

ビキニギャルを寝そべらして 水遊びしたい(*`Д´)ノ!!!





船外機に取り付けられたプロペラもフツ~じゃない(*`Д´)ノ!!!


5ブレード(5枚)のステンレスペラ その名も Hi Five!!

プロペラだけで 10万円ぐらいするんですよ(*`Д´)ノ!!!



船外機をグル~っと囲む ステンレスパイプは ウェイクや水上スキーをトーイングしたときに

プロペラにトーイングロープを巻き込まないように ガードするようになってます(^-^)



そしてこのオーニング(日除け)も快適に遊ぶための マストアイテム♪



今年の夏は 思いっきり 水遊びで 暴れちゃいませんか(*`Д´)ノ!!!



SKIRAY

ヤマハ175馬力船外機

専用トレーラー

スグに水遊びへ行ける 最高の3点セットのお値段