JETSTAR ホットライン

JETSTAR タグチです。

と~ってもカワイイお車で、ブイブイっとJETをけん引してご来店のN様

昨年、ご購入いただきましたGTXくん。

バッテリートラブルでご迷惑をおかけしておりましたので

今年も楽しく乗っていただけるように、各部整備と各部メンテを 承りました☆ミ




まずは、水に浮かべる前に 船底の補修から行っております☆



小さい穴の補修でも、患部の数倍以上の大きさでFRPを削り落として補修にかかります

≪削り落とし中


≪FRP積層中≫


十分、硬化してからサンディング作業に取り掛かりますq(^-^q)



そしてN様、電気系統の件ですが

充電をかけて電圧測定し、1日放置後にも計測などして確認しましたら

やはり、バッテリーコンディションが良くありませんでした。

新品を搭載させていただいたのに、不良な品であったことを深くお詫び申し上げますm(__)m


2013年から当店では、バッテリーは信頼のユアサ製 のみの取り扱いと決めましたので

安心して今シーズンは楽しんでいただけると思います。



船底の補修が完了しましたら、次は水上テストです☆
その様子も、またブログアップさせていただきますね(^^)


続きまして


スゴク調子が悪いわけでもなく、スゴク調子が良いわけでもない

びみょ~な症状が続いている、とある中古艇の燃料フィルターです。



キレイな外見だけでは判断できない、内部の汚れ。

細か~い微粒子がメッシュフィルターにびっしり付着していますw(゜o゜)w

やはり、定期的に交換しなければなりませんね。



全国のジェットスキーオーナーの皆様~

今年も楽しくジェットライフを過ごしていただくために

ぜひお近くのプロショップへシーズン前点検にお持込みして

予算ケチらず、おまかせコースで各部点検&整備してもらえば

必ずや今年もノントラブルでHAPPYな夏を楽しめること間違いナシq(^-^q)

壊れてからの修理代はウン十万円 (´・ω・`)

シーズン前メンテなら、数万円 (^ー^) で済みますからね◎




そしてそして、今日の夕方・・・

JETSTARホットラインが プロロロロロ~♪

「あの~カトウです~」

明朝の関東出張準備でバタバタしていたワタシの手を止めた1本の電話。

とても懐かしい、業界の大先輩からのお電話でした。



今から10年以上前、フリースタイル創成期~全盛期に

ジェットに乗りながら薔薇を口にくわえ、片足を上げてY字バランス

ギャラリーを 爆笑の渦へ誘うフリースタイラー、カトケンさんからのお電話でした。



お電話で、心温まるメッセージを頂戴し
FAXで、ご注文まで頂戴し
感謝感謝でございますm(__)m


いそがしい合間に突然おとずれた、なんだかとってもウレシイお電話
まさしくホットなラインでした(^з^)-☆
さて
入荷しても売れ、また入荷しても売れてしまうJETSTAR☆ミ

まだまだ中古ジェットが足りません((T_T))
新艇の香りが残る 高年式モデルは もちろんのこと♪

動くのか・・・と心配の古年式でも

ヤマハ・カワサキ・SEADOO 全メーカー買取りいたします(^ー^)

俺のジェットいくらになるのかナァ・・・と思いついたら

まずは JETSTAR ホットライン 058-320-2929まで


電話がチョット苦手なアナタ様は ↓コチラからのアクセスが便利デス。